へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

【MHX】突然の再開、そして最大

どうもこんにちは。 ええ、広告が出ているということは一か月以上放置していたことになりますね。 Twitter垢復活させた次点である程度予想は出来ていましたが、ブログわざわざ書かなくてもTwitterでいいや!と完全に甘えてしまっているからなんですけどね。 …

【白猫】今年も黒猫プロジェクト?

どうもこんばんは。 休みだからと言って毎日更新するとは言っていません。(ゲームしたい) 毎度毎度言っている気はしますがするゲームを絞らなければ全然時間が足りないので…。 若干放置していた星ドラも、上級職が追加されたことで楽しくなってきましたしね…

【白猫】呪槍完成へ

どうもこんばんは。 漸く休みになりました。 前々回の記事にある通り、Twitterアカウントを復活させたのですが、知らぬ間にTwitterアナリティクスなるものが使えるようになっていまして。 YouTubeのアナリティクスほどではないんですが、ツイートに対する解…

【白猫】ピーク無双

どうもこんばんは。 来週まで適当更新で許してくだされ…。今に始まったことではないんですけどね。 やりたいことがたくさんあることはいいことだと思うんですけどやりたくないのにやらなければならないことの負担が大きいんでね(´・ω・`) 「かお」と打った…

【白猫】これが私のアラベスク!

どうもこんばんは。 また白猫かよ!とか言わない約束です。 黒ウィズはギルフェスが始まり素材集めに奔走中で、パズドラは石回収の旅(ダブミスいなくて覚醒パンドラも究極ウルドも作れていない…)、モンストは鉄扇公主を1体しか取れず三蔵法師を神化し損ね、…

【白猫】アーモンドピークはあまり食べません

どうもこんばんは。 今日は銀冠の出が割と良かったので、今日中に勲章の報告を出来るかも…と思いましたが甘かったようです。 明日は恐らくプレイできないので最大勲章はもう少し先になります。 ということで今日は白猫のお話です。 白猫は普段土日は更新され…

【MHX】大宝玉が無いだけで幸せ

どうもこんばんは。 頑張って毎日更新しているのですが、成果が無いとネタに困ります(暴露)。 以前はブログネタを使って誤魔化していたんですが、あんまりゲーム以外のことを書いても…ということで自重しています。 というか忙しい時期に突如毎日更新しよう…

【白猫】グリコォ!!再来

どうもこんばんは。 今日はこれを食べてきました。(ネットから拾ってきたので日付は違います) あのですね…。 パンよりも肉の多いことがとても幸せですね!! 普段からハンバーガーを食べているような人ではないんですが、これはまた食べたくなります。 と、…

【パズドラ】突然のプラマラ

どうもこんばんは。 先ほど帰宅し、入浴したところなのでMHXは今日もプレイできず。 プレイしていないものは記事に書けません!…なんて書こうと思ったんですが、装備について書こうと思えばいくらでも書けましたねw まあ今日はMHXの記事はおやすみというこ…

【MHX】二つ名は勘弁して下せえ

どうもこんばんは。 只今白猫公式ニコ生を視聴しながらの更新です。 白猫、黒猫、グリコのトリプルコラボということで白猫プロジェクト、黒ウィズともにきっとぶっ壊れキャラが来るんでしょうねえ…。 白猫ではジュエル3900超を貯めているので…と思ったんです…

【にっき】タイトルって難しい(今更)

どうもこんばんは。 リアルの事情により丸一週間ぶりの更新となりました。 少し忙しくてですね…。来週、いや、再来週まで少し忙しいのであまりゲームが出来ない状態が続くかもしれません…(´・ω・`) ゲームが出来ないということは書くネタもないわけでして。…

【MHX】たんと掘らなきゃ燃石炭

どうもこんばんは。 土日等色々忙しく更新できませんでした…。 実は某所に記事を四つほど書かなければならないことになったのですが、普通にブログを更新することにw その書かなければいけない記事は紹介記事のようなものなんですが、まあこれほど苦痛に感…

【MHX】金冠集めの幕開け

どうもこんばんは。 電車の事故により昨日(1/14)は日付が変わってから帰宅するという事態に…。 地震もありましたし、なんだか災難な日でした。もちろん仕方のないことなんですけどね。 そういえば久しぶりに業者からのコメントがついていたので一つ言って…

【MHX】二つ名メドレー

どうもこんばんは。 昔アップした白猫動画を数日前にまとめサイトの「しろそく!」に掲載されましたw スーパープレイ動画等で掲載されたわけではないので何とも言えない気持ちですが。 やはりスマホ用のゲームはまとめサイト以外のブログは繁栄しづらいんで…

【MHX】新調

どうもこんばんは。 今日は全くと言っていいほど前振りがありません!! …というか昨日だって違うゲームの話でしたけどねw あ、そうそう。 昨日久しぶりにモンストをプレイしようとしたところ、エラーが頻発しまして。 そしてすぐに緊急メンテナンスに突入…

【MHX】後回し後回し

どうもこんばんは。 早速タイトルと関係ないゲームについて書きますが、パズドラにて総経験値が1億を突破しました。 1000日以上プレイして1億…ということは一日当たり10万経験値ですか。 現在の感覚で言うとゼローグ∞や機械龍ラッシュであっという間に稼げて…

【MHX】他力本願獣アカアシラ

どうもこんばんは。 ついに休みが明けてしまいました…。 ブログを更新してしまうとゲームの時間が無くなってしまう!…とすぐにサボり奴ですね。 あ、電車に乗る時間が出来たことで白猫はワイハ島ナイトメアまでコンプリートしました。 あとは温泉物語のナイ…

【MHX】たんと掘れない燃石炭

どうもこんばんは。 昨日の記事にて突然見出しのようなものの何かを付け始めたのは、「なんだかこのブログ、全体的にのっぺりしていて読みづらいな…」と自分で唐突に思ったが故の試みです。 いつもよりは読みやすくなったんではないでしょうか。 書いている…

【MHX】貢献度修行

どうもこんばんは。 も、もう1/2も終わってしまうんですね…。 三が日だけは完全に休みなのでゲーム三昧の日々を過ごそうと思っていたのですが、あと一日しかないじゃないですか…(´・ω・`) もう少し休みをください…… では本題は続きからどうぞ~^^

【白猫】はじめまして2016

明けましておめでとうございます。 ついに年が明けて2016年となりました。 月並みな挨拶ですが、今年もこのブログと引きこもり人間みうをよろしくお願いいたします。 え?今年の抱負? そうですね… 実を言うといまだに年が明けた感覚が無く、心機一転頑張る…