へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【COM3D2】ご主人様はポンコツ

どうもこんばんは。 せっかくの休みなので何か書いておこうと思い急遽記事を書くことに。 そして今考えてみると、PSO2のスクラッチの話もありますし、突貫工事でつくったユニットの話もあるので、ネタはあるんですよね。 というか突貫工事で作ったユニット、…

【PSO2】新ソロEX 独極訓練:狂想と幻創

どうもこんばんは。 PSO2のメンテが明けてついに実装されましたね。 新しいエクストリームクエストです。 エクストリームクエストといえば一時期私はフリクト堀りをして稼いだことがありましたが、最近はクロトのCOでしか行くことがありませんでした。 そこ…

【COM3D2】販促は反則

どうもこんばんは。 半分ダウンしていましたが、とりあえずPSO2のメンテ明けまでに何か書いておこうと思いまして、急遽更新することにしました。 メンテが明けたらアレですよアレ。 ソロEXが追加されて、インヴェNTなども追加されるんですよね! 詳しくはま…

【MHW】闘技大会終了・マルチ100回勲章

どうもこんばんは。 久しぶりな気がしますね、MHWの記事は。 少し遡って見たところ、一か月以上書いていませんでした、MHWの記事を。 PSO2を復帰してしまったので、プレイ時間が少なくなってしまうのは仕方がないのですが、それに加えてまた新しいものに手を…

【PSO2】唐突な法撃ユニット6sOP付け

どうもこんばんは。 前々からやりたいと言っていた法ユニの更新ですが、ついにやってしまいましたよ・・・。 本当はゼンチ・レヴリー(仮)が来てから素材を集めて、報酬期間にOP付けしようという魂胆だったのですが我慢できませんでした('ω') や、やりたい時…

【PSO2】ノヴァセレクションもスルー出来ません。

どうもこんばんは。 今日も今日とてスクラッチです。 他の内容は・・・そうなんですよ、書いてないんですよ。 (全く書き溜めていないどころか、考えてもいないんですけどね) ではでは新スクラッチのお話です。 続きからどうぞ~。

【PSO2】露出多めスパイシーキャンディ

どうもこんにちは。 ひっそりとやっていたこのブログとTwitterですが、ついにチームの人に見つかりました(聞かれたので教えただけですが)。 君かわいいね?どこ住み?てかTwitterやってr(ry まあ変わらず平常運転で更新していきます。 それでは続きから…

【PSO2】アトラOP付けとSOP

どうもこんばんは。 ネタがあるときはどんどん投稿していくスタイルです。 そうでもしないとまた更新しなくなっちゃうので仕方ないですね・・w 本当は今回の報酬期間に何も作らず、メセタ稼ぎだけして終わろうと思っていたのですが、一人一本必ず手に入る☆1…

【PSO2】新スクラッチと新OP<グレース>…とおまけ(マザー戦BGM)

どうもこんにちは。 連続でPSO2の記事を更新していきます。 復帰したらすぐに報酬期間だなんて聞いてませんよ・・・。 タイミングがいいんだか悪いんだかわかりませんねw ひとまず続きからどうぞ~。

【PSO2】久々のアークス業

どうもこんばんは。 MHWは停滞気味です。 MHXXもプレイしていたからなんですけどね…。 先日からアズレンのイベントが始まったこともあり、色々忙しくなってきていますが、PSO2復帰してしまいました。 飽きたと言うより手が回らなくなったPSO2ですが、無理や…