へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

生きてますよw

昨日はブログ更新せず、コメントもロクに残さず、wsみう何やってんだ!?と思っていた方もいるかと思いますが(きっといないなw)、ちゃんと生きてますww

昨日は帰宅して零式が届いたので3時までやって…ゲフンゲフンッ…そんなことはなく、ゆっくり休んでました。

はい、嘘です、ごめんなさいw

零式やってましたww

風邪ちゃんと治ってからやれよ!と言う方もいると思いますが、その通りでございます(^_^;)

喉の痛みが消え、熱も下がって治ったか!?と思いきや、鼻水が止まらなくなり、鼻かみすぎて黙ってるだけでヒリヒリします(>_<)

ウカムのTAとかうさぎ(ウルクススね)のTAもありますがとりあえず零式やりますww

うさぎのTAは実は写真取ってうp出来るようにスタンバイしてるのですが、どうも気が向かなくて…

ま、そのうちそのうちw

…そういえば数日前に初めて、テレビであやまんジャパン?だかなんだかを見ましたw

話題になっていたのは知ってましたが、テレビほとんど見ないので数日前まで見たことありませんでしたww