へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

色々ー

腹減った~w

この時間になるとよくお腹がすきます(^_^;)

ここ数日零式ばかりやっていたのでモンハンの記事はありませんでしたw

零式も記事にしたいのですが、

○章クリアしました。

だけで終わってしまいそうです(>_<)

あ、面白くなくて書くことないわけじゃないですよ?

とても面白くてやり込み要素もかなりあるみたいなので、なかなか寿命が長そうです(*^o^*)

そういえば今年の紅白って誰でるんですかね?(自分で調べろよw)

ほとんどテレビ見ないのでわかりませんが…なんか去年か一昨年か忘れましたが水樹奈々が出てましたよね。

あれはびっくりした(-.-;)

テレビ見ないと言っても大晦日のガキ使は見ますよ!w

そして、年明けのガキ使での未公開シーンもまた楽しみですo(^-^)o

…ま、それ以外楽しみなことなんてないですけどねww