へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

orz

携帯向けにHTMLタグの紹介でもしようとしたら、文字が半分以上表示されなくて萎えたw

どうやら、>がなくとも勝手に補足してしまうようです。

あれですかね?

改行に使われるタグを使用してしまうのですかね?

うーん、残念です。

じゃ、これでもやりますか。

溜まりに溜まった(ry…第三弾!

完全にタイトル忘れましたw

では、大分前に書いた、

リンス

コンディショナー

トリートメント

の違いでもコピペしておきます←えw

リンス・・・・

髪の表面を油分でカバーし、シャンプーの後の髪のきしみを防いで、手ざわりをよくすることができる。

また、髪の水分の蒸発をおさえることができる。しかし、毛髪の内部には作用しない

トリートメント・・・・

リンスと同じ効果があるが、毛髪の内部にまで、タンパク質成分が浸透できるので、ダメージ部分に栄養を補給する事ができる

コンディショナー・・・・

髪の表面をカバーするという点では、リンスに近いけど、リンスよりも髪の表面のコンディションを整える力が強いもの

らしいです。

オヤジギャグの申し子さん(←おいw)ありがとうございました!

そのままそっくり持ってきましたww

ま、リンスはいらない子ってことでFA?←

記事ミスったショックが大きいのでこの辺で(´・ω・`)←

あでゅー☆