へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

次回予告

お久しぶりです。

今日は少しだけ更新。

…というのもこの邪魔くさい広告を消してしまいたいだけなんですけどねww

最近更新していなかったのは主にゲームです、はい、予想通りですねwww

MHF-Gを始めてしまったのでずっとそれにかかりっきりでございます。

MHFは水曜日メンテなので夏休み中は水曜日に更新していこうかな…と考えています。

もちろんその他ゲームも継続してプレイしているのですが書く暇があったら狩りに行きたいのでww

まあその他の曜日に更新する際はMHFのプレイ動画にしようかなーと。

へっぽこプレイになることは間違いありませんが、楽にうpできるので。

昨日の金ぴかダオラさん当たりを動画にしてたらひどいことになって面白かったのかもしれませんがw

まだ録画環境を整えていないので何も言えませんが一応考えているという報告です。

パズドラ、黒ウィズなんかは今まで以上にプレイしていたりするのでそれはMHFをプレイしていない時にでも書く予定です^^

…いつから書いていないかわからないのでどこから書けばいいかわかりませんが←

そんな感じです。

私自身は元気に過ごしておりますのでご心配なく。

じゃ、あでゅー☆