へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】翼をください

 

 

どうもこんにちは。

 

今日は最後のPSO2感謝祭みたいですね。まあ行ける場所ではないので不参加です。

ということでこの間更新されたスクラッチ関係とその他諸々について普通に更新していきます。

 

ではでは続きからどうぞ~。

 

 

 

 

マジックナイトフェアリー

 

f:id:myuuuu9n:20170812143706p:plain

今週の水曜日に追加されたスクラッチですね。

アルマや妖精バージョンのシエラコス、クエントの兵装などが実装されました。

個人的には欲しいコスがたくさんあり、引こうと思ったのですがACチャージしてなかったオチ。(外出したくない)

 

myuuuu9n.hatenablog.com

既に前回の記事でコスを購入して使用している画像を載せてしまっていますけどね。

f:id:myuuuu9n:20170810140354p:plain

 

で。

私はこのクエント兵の服に翼を生やしたくなってしまったわけで。

翼系のアクセはなかなかいいお値段がするので、今まで一つも購入したことはなかったのですが、前回のスクに入っていた「鎧装の翼」がほしくなってしまったのです。

 

いまーわたしのーねがーいごとがー

かなーうーなーらばーつばーさーがほしーいー

 

f:id:myuuuu9n:20170812144504p:plain

 

たっかw

 

いや・・・翼の中ではそんなに高くない方らしいのですが、そんなにメセタ長者ではないのでこれでも十分高いですって。

上の画像は使用後になっているのでおわかりでしょうが、結局約17Mで購入。

 

漸く装備もある程度作り終わったので、メセタがたまるようになってきたのですが、その分アクセや服などにメセタをつぎ込むようになってしまい、出費が多い多い・・・。

 

 

 

この大空に翼をひろげー

 

とんでーゆきたーいーよー

f:id:myuuuu9n:20170812145115p:plain

 

あの・・・。

破界槌(バスターパイル)の上に乗りたくなりません・・・?

 

バスターフェイズになると、バスターパイルの上にのってTMGでブランニュースター連打してますw

ちなみにこの上に乗っているときにバスターパイルが射出されると自分も一緒に城門に向かって飛んでいきます。え、メリットなんかありませんよ(

 

バスタークエは難なく3000pt集め、上級への挑戦権を得たところです。結構楽しんでバスタークエをプレイしているのであっという間でした。

なにより緊急がないときにバスタークエをやっていられるのがいいですね。☆14目指してひたすら周回するしかないじゃないですか!ないじゃないでs(ry

 

 

 

ではでは。