へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

ニコデハンガクキャンペーン

 

どうもこんばんは。

 

某キャンペーンにてまたもゲームを購入してしまったのでそれについての記事です。

※書き溜めしていた記事なので、この記事が上がる日にはこのキャンペーンは終わっているかもしれません(早く上げろ)

 

いやー、どんどんゲームがたまっていってやりこむ時間がありませんね。

困ったもんですねえ・・・。

 

ではでは続きからどうぞ~。

 

 

 

 

ニコデハンガク

 

その名の通りと言ったらその名の通りなのですが、対象のゲームを二個購入すると、両方とも半額で購入できるという「ニコデハンガク」キャンペーンが開催されておりました。

f:id:myuuuu9n:20171029110639p:plain

 

11/1までらしいです。

このキャンペーン、2本ペアになるたびに全て半額にしてくれるので、偶数本購入すると全て半額になります。

対象のゲームは44本と結構多いので割愛します。

 

 

で、私は何を購入したのかといいますと。

f:id:myuuuu9n:20171029110949j:plainf:id:myuuuu9n:20171029111006j:plain

Horizon Zero DawnBloodborne The Old Hunters Editionを購入しました。

前者は後程時間があれば購入する予定でしたが、半額ということで先に購入してしまうことに。

後者は実況動画などで結構中身は見てしまっているのですが、ソウルシリーズなどは見るのと実際にプレイするのでは全然違いますからね。

ダクソ3もそのうち購入しようと思っていますが、とりあえずブラボは半額ですし購入ということで。

 

他にもGRAVITY DAZEイースVIIIなど、気になる作品は多々ありましたが、そんなに購入してもプレイできないので・・・w

 

先日のこの記事にも少し書きましたが、12月末にはアトリエ新作、来年の1月末にはモンハンが待ち受けているので。

これに関してはまた別途記事を書こうと思います。

 

 

 

どれをプレイするのか

 

現在、ニーアオートマタを進めているところで、色々より道をしているせいでまだ一周目も終わっていません。

が、ホライゾンゼロを早くプレイしたいという気持ちと、最近またマイクラをやり始めているという現状ですね・・・。

 

まずPS4のゲームをやろうと思っていたんですけど、動画などでマイクラを目にすることが多く、またプレイしたくなってしまったのです。

あとはちょろっとマイクラの話題を振られたりしたのでね・・・。

 

本当に最近PSO2ができていませんね(´・ω・`)

せっかく待ち望んでいた、アトリエコラボのスクが来ているというのにログインすらしていません。

 

 

まあその日にやりたいゲームをやりますけどねw

他のゲームは撮影制限などなさそうなので、SSなどもブログに貼れるかな、と。

 

 

 

 

ではでは。