へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】やわらかバーストでメセタバースト

 

どうもこんばんは。

 

いつになく更新頻度が高くなっていますが、予約投稿書き溜め作戦がたまたまうまくいっているだけです。

まあ更新できるときにしておかないとですね・・・(新作ゲームが出ると更新している暇がなくなりますし)。

 

そしてやっと最新スクラッチまで追いつきました・・・。

長時間することができなくなってしまったので、がっつりスクラッチを引いているわけではありませんが、それでもかわいいコスは気になるところ。

 

ということでスクのお話は続きからどうぞ~。

 

 

 

 

やわらかバースト

 

新スクラッチ「やわらかバースト」が今週の水曜日に来ましたね。

f:id:myuuuu9n:20171122230457p:plain

どうやら、DEAD OR ALIVEとのコラボのスクラッチらしいですね。

アトリエコラボが終わったと思ったらまた別のコラボという相変わらずの節操のn(ry

 

で、コラボ先の「DEAD OR ALIVE」ですが、かわいい女の子が出てくる格ゲーということくらいしか知りません・・・。

未プレイということですね。

ゲーム好きと言いながらも、私は格ゲーを全然プレイしないので、格ゲーに関しては全然わからないんですよねえ。

 

まあさらっと調べてみたところ、結構かわいい女の子が多いみたいなので、それだけでプレイしてみる価値はあるかもしれませんね!

 

 

さ、本題のコスチュームですが、前述の通り私は元ネタがわからないので、単純に私の好みでの選別になります。

いつもそうですけどね・・・w

 

まずはこちら。

f:id:myuuuu9n:20171122231327p:plain

ちょっとこの画像だけではわかりづらいので「マリー・レプカの詳細画像をば。

f:id:myuuuu9n:20171122231758p:plain

・・・。

まあそういうことです。

ほんとこういう衣装に弱いですねw

色違いもなかなかかわいかったので、これは試着してみてどれを手に入れるか検討します。

 

というかこの衣装を見て、DOAではどんな子が着ているのか気になって調べてみたところ、マリーローズちゃんというとてもかわいい子でした・・・。

f:id:myuuuu9n:20171122232354p:plain

かわいい。かわいい。

(大事なことなのでry)

 

 

閑話休題

お次はこちら。

f:id:myuuuu9n:20171122232523p:plain

もはやコラボが関係なくなってしまったのですが、Baとしてなかなか優秀そうなのでピックアップ。

特に私はストライプワンピース冬の方がよさげだなーと。

f:id:myuuuu9n:20171122232745p:plain

Ouと組み合わせでなかなかいい感じになりそう。

いい感じになるようなコーデは思いつきませんけどね(´・ω・`)

これも実際に自キャラに着せてみて、ですね。

 

 

最後はこちら。

f:id:myuuuu9n:20171122233326p:plain

はい。ノブパ。

数日前に見たところ、20M近くまで値上がりしていましたが、これで少しは相場が落ち着くのではないでしょうか。

 

ノブパだけ高騰がすごいんですよねえ・・・。

私は高いときに売りさばいておいたので、安心してコスにメセタバースト出来ますね!!!!

 

 

 

こんなところですかね。

なにやらDOAの無料体験版みたいなものが存在するらしいので早速DLしてきます。

 

ではでは。