へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】シャイニングスクラッチ再販 かわいいは高価

 

どうもこんにちは。

 

今日も今日とてモタブを探して三千里なわけですが、新SOPすらもまだ手に入れられていませんね・・・。

結構な頻度でSOPの追加が来ているので、高そうなSOPはさっさと売ってしまっているのですが、その高そうなSOPすら引けなくなってきたのでキューブがとてもおいしいです(?)

 

今日はお高いスクラッチのお話。

かわいいは正義だから仕方ないですね、それでは続きからどうぞ~。

 

 

 

 

再販スクラッチ

 

f:id:myuuuu9n:20180422171545p:plain

「シャイニングリバイバルですね。

シャイニングなんちゃらかんちゃらというゲームのコラボスクラッチで・・・調べてみたらこれもSEGAじゃないですかー。

なかなかかわいいコスが多いので原作もプレイしてみたくなりましたが、とても負けた気分になりそうなのでやめておきました。RPGらしいです。

 

 

以前から結構人気のあるコスが多く入ったスクラッチだったので、多少安くなったら購入しようと思っていたものが複数あり、相場を見ていたのですが、なんと高くなる一方。

というのもそのままそっくり復刻したらしく、既に持っている人は引かない、そしてスクラッチの回数ボーナスがこれ。

f:id:myuuuu9n:20180422172820p:plain

MDのみで、交換券はありませんでした。

MDも原作が好きな人はとても嬉しいんでしょうけど、これも再販みたいですし。

 

 

というわけで現状私はまだ一回もまわしていませんし、何も購入していないのですが、ちょっと狙っているものだけピックアップしておこうと思います。

多分いずれ買うでしょう。多分。

 

まず一番狙っていたのはこれ。

f:id:myuuuu9n:20180422173053p:plain

「キリカ・レプカ吹雪」です。

結構前から狙っていたんですが、出回っている数も少なく、かなり高騰していたので、手を出していなかったんですよね。

かわいかったらそりゃあ人気も出て高騰しますよね(´・ω・`)

 

ちなみにキリカ・レプカ吹雪の相場はこんな感じ。

f:id:myuuuu9n:20180422173341p:plain

数日前まで17Mくらいだったんですが、値上がってしまった上に二つしか出品されていませんでした。

キリカ・レプカ桜花もいいなと思っていたので、そちらも確認してみたのですが・・・

f:id:myuuuu9n:20180422173454p:plain

もっと高価でした。すまんかった(´・ω・`)

(ピンク系は安いことが多く、好きなこともあり、すぐ買ってしまうのですが、今回はそうもいきませんでした)

 

 

他に目を付けていたのはここら辺。

f:id:myuuuu9n:20180422173836p:plain

f:id:myuuuu9n:20180422173843p:plain

キリカ・レプカキリカ・レプカです。

この二つは10Mもいっていなかったので、頃合いをみて購入しようと思います。

10M行かなきゃいいやという思考も結構危ないんですけどね・・・。

 

 

他のコスやアクセサリー、髪型も良さげなものがいくつかありましたが、所持していました。

いつ買ったんでしょうね・・・(知らんがな)。

 

 

 

 

それでは。