へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】どこでも全知

 

どうもこんばんは。

 

ここ数日ネメシスネメシスとネメシスが気に入りすぎて連呼している気がしますが、ネメシスにあったコスも欲しくなり、パニスレプカも購入してしまいました。

全然相場確認していなかったので、安いんだか高いんだかわかりませんでしたが、この間再販があったシャイニングシリーズのうちの一つなので、安くなっていたと思い込むことにします。

(この記事でも全く触れていませんね、パニスレプカに関しては・・・) 

 

 

今日はSSを大量にはり逃げする回です。

続きからどうぞ~。

 

 

 

 

今こそ全知を掴む時!

 

ロビアクの【敗者】ポーズ、買っちゃいました。

去年出たロビアクですが、再度ドンキコラボが開催され、また入手できるようになったので、大分安くなっていましてですね・・・。

40M未満で購入できたのでおいしいおいしい。(今は60Mくらいまで高騰してしまいました)

 

f:id:myuuuu9n:20180507064550p:plain

早速チームの方と遊ぶ図。三連全知。

このロビアク、何がいいかってポーズが複数ついていて、ネタにもなるし、いい感じのSSを撮ったりもできる万能ロビアクなんですよね。

 

 

 

ということでSS祭り

 

根が引きこもりなので、フィールドに出てSSを撮ることがほぼないのですが、今回は外に出てSS撮ってみました。

完全に気分屋です。

 

f:id:myuuuu9n:20180507064929p:plain

いい感じのSSとか言いましたけど、このポーズ顔の角度がポーズによって結構違うので大変。

うちの子は角度を選ぶのです()

 

f:id:myuuuu9n:20180507065246p:plain

Twitterに上げたのと別のものですが、この角度も結構気に入っているのでまた今度撮ろうかと。

なぜ「また今度」なのかというと・・・。

 

f:id:myuuuu9n:20180507065403p:plain

撮影中に雨が降ってきてしまったのですww

でもこんな時もネタに出来る、そう、全知ならね。

 

f:id:myuuuu9n:20180507065701p:plain

もはや雨ごいしてるような風景になってしまいましたが気にしない気にしない。

真顔のラッピーがじわじわ来ますねw

 

f:id:myuuuu9n:20180507071041p:plain

一応他にも撮ってはいたんですけどね。

f:id:myuuuu9n:20180507071530p:plain

敗者ポーズじゃないことに突っ込んではいけない。

 

 

f:id:myuuuu9n:20180507071244p:plain

そういうことですよ。

 

 

 

 

貼り逃げマンなのでこれにて。

 

それでは。