へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

新年あけましておそようございます

 

 

どうもこんばん・・・ではなくこんにちは。

こんにちはの時間帯に更新しようと思っていたのですが、いつの間にかこんばんはの時間帯でした。いつも通りじゃないですか。

 

 

ということであけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがい致します。

おめでたくない人もおめでたくなっておいてください(?)

 

 

2020年ということでオリンピックイヤーなんですが、さっさと中止になってくれないかと毎日思っているなんてことはありません。

ああ厭だ厭だ。

 

ちなみに年越しはFF14のリムサロミンサにいました。

年越してすぐにフロントラインのオンサルハカイルへと赴く私がいました。まあ年を越してもやることは変わりませんからね・・・

 

 

 

f:id:myuuuu9n:20200101221112p:plain

 

 

私の本拠地であるTwitterには載せましたが、今年はロゴをお借りして微妙に手の込んだ画像を作ったりなんだりしました。

お借りしてとか言っていますが完全に画像内に組み込まれて・・・とか細かいこといったらいけませんね。

 

 

 

f:id:myuuuu9n:20200101221324p:plain

 

 

ということで改めまして今年もこのブログ共々よろしくおねがいします。

いつも通り明日から適当に更新していきますので。