へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【原神】はらかみ ばーじょん3.5

 

 

どうもこんばんは。

 

数回に一回出現する適当記事のコーナーです。

 

全部ひらがなで書こうかとも思ったのですが、読み返す自分の首を自分で絞めることになるのでやめました。

 

オンラインゲームのチャットなどはひらがなオンリーだったり、適当変換でそのまま送ってしまうことも多々あるので、PCの変換の知能指数が落ちてきているのを何とかしたいという気持ちもあります。

 

 

PC君的にはユーザーのレベルに合わせてくれているはずなので・・・

 

私の知能指数が低い・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

Ver3.5 風花の吐息

 

2023/03/01にVer3.5がリリースされた原神。

 

もう3月とか何もやっていない・・・と思ったけど何もやるつもりもないです。ずっと何もしません。

 

 

マップ追加もなく、イベントや一部ストーリー追加だけで場つなぎされるターンのパッチ。

フォンテーヌ実装まで祈願もする予定はないので、原石も貯めるターン。

 

 

こういうのんびりした時に各種素材やモラを集めておくべきだとわかってはいます。

 

わかっていてもモチベーションは落ちていきがちですし、仮に集めていてもあっという間にリソース枯渇するのがこの原神というゲーム。

 

 

 

ここでVer.3.4を振り返ってみましょう

 

前回のバージョンでは大きなマップも追加され、

長い長いイベントも追加され、さらには伝説任務も追加されるという特大パッチ。

 

 

 

常日頃から探索大好きを謳っている私はそれはもう楽しくて楽しくて・・・

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

毎日デイリーをやっているだけじゃ、

勝手にストーリーは終わらないのがこのゲーム。

(あたりまえ体操)

 

 

探索も終わってなければ、世界任務も終わっておらず、アルハイゼンの伝説任務に至ってはノータッチ。

弊ワットではもはやナシハイゼン。

 

 

 

他のゲーム落ち着いたらやります。

 

デイリーと樹脂は消化しているのでまだセーフ。

 

 

 

 

それではでは。