へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

そういえば終わっていた青い鳥

 

 

どうもこんばんは。

 

 

ウルトラゴミ箱&雑談です。

6000000年後のインターネット老人会を開くために、こんな騒動もあったんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

そう言えばTwitterが終了していました(真実のような大嘘のような真実のような嘘)。

 

まあサービス終了とかではなく、サードパーティー製アプリが締め出されただけなんですけども。

公式がダメと言えばダメなのでダメです。

 

 

それでももんk……というか意見はたくさんあるのですが、今更改めて書くことでもありません。

 

公式がいかに使いづらかろうがなんだろうが、嫌なら使うなという話ですし。

 

じゃあ使いませーん。ぴっぴろぴ~。べろべろば~。

 

 

 

ふと気になって「もんk……というか意見」を調べてみたら、もう5年前のことなんですね。

某所の迷言がいつまでたっても頭から離れない上に、通じる人が多いのがまたよろしくないところ。

 

 

 

 

これからの場所

 

Twitter自体、勝手に呟いて、勝手に反応して、勝手に集まって、勝手に解散するような所ではなく、交流のある個人サイトみたいなところにまで発展してるので、流石にアカウントを消すまでには至りませんでした。

 

というかぶーぶー文句言いながらも大体の人は普通に使用していますしね。

いらないけど残しておかなきゃいけない、そんな感じ。LINEみたい。

 

 

とはいえ、もっと陽属性を蓄えている人達は、Instagramが同じような立ち位置だったりするんでしょうか。

陰の極みなのでわかりましぇん。

 

 

 

 

さようならびよーんったー

 

  ┌─┐  
  │び│
  │よ│
  │ー│
  │ん│
  │っ│
  │た│
  │ー│
  │の│
  │墓│
 ┌┴─┴┐
 │| 三三 |│

 

 

私が愛用していたサードパーティクライアントのびよーんったーも当然おさらば。

 

2023/4/7の出来事でした。

ゲームで忙しすぎてもう3週間前の話。

 


f:id:myuuuu9n:20230428222007j:image

(読み込まなくなったTL)

 

 

大変お世話になりましたびよーんったー。

在りし日にたくさんの中指とふぁぼを飛ばせたのは間違いなくこのおかげ。

 

stsとかTheWorldとかそういう時代の古代遺物。

あの時常駐していたツイ廃たちはどこへ行ったのやら。

 

 

 

 

 

それでは。