へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHX】村クエ終了

どうもこんばんは。 MHXはDL版を購入したのですが、当日0時からプレイ出来、若干睡眠をはさみながらもプレイしていました。 とりいそぎ報告のみです。 ストーリー上の村クエ最終緊急ですね。モンスターハンターポジションのクエストではありません。 ディノ…

【白猫】スルー出来ない奴おる?

どうもこんばんは。 今日のアクセス数が多くてびっくりくりくりくりっくりーなわけなんですが。 ひっそりブログをしようとわざわざ移転してきたんですがね、MHX関連でしょうかね…。 前ブログでも特定の時期になると自動的に何千とアクセスされていたので時期…

【デレステ】深淵より生み出されし(ry

どうもこんにちは。 昨日は朝起きると一面銀世界となっていました。もうそんな季節ですね、いやですね、布団から出たくないですね、それではおやすみなさい。 漸く今使用しているXperia Z3に、Android5.0のアプデが来まして。 キャリアによってはかなり前に…

【MHX】各スタイル感想等

どうもこんばんは。 少し日が空いてしまいましたね…。日数としては大したことはなくても、スマホゲーのイベントはあっという間に移り変わっていきますし、現実世界では気温がどんどん低くなり、冬へと近づいてきているのを肌で感じ取れます。 正直なところ、…

【MHX】迫る狩り納め

どうもこんにちは。 昨日今日と天気が悪くかなり寒いですね。ただでさえ外に出るだけでダメージを負うのに寒い+雨で外に出たくなさが500倍になりますね。 デレステのイベントの話もしたいですし、今日の16時から始まる白猫のイベントについても書きたいんで…