へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】闇に飲まれよ!(いろんな意味で)

どうもこんにちは。 白猫と星のドラゴンクエストが忙しすぎて色々手につきません。 星ドラは記事にしたいのですが、何を記事にしようか…といったところです。ボス戦は録画すると負けそうで…(チキン) 今プレイしているスマホゲーを見ていると、パズドラやスク…

【白猫】記念回避

どうもこんばんは。 数日前にメタルギアオンライン3(MGO3)のサービスが開始し、MGS5を購入している人であれば誰でもプレイすることが出来るようになったのでちまちまとプレイしています。 対戦型のTPS、FPSは初なのでエイムはガバガバですし、基礎も全然出来…

【デレステ】ミラクル来るってこんなの?

どうもこんにちは。 いろんなゲームに手を出していたら最後にブログを更新したのが約二週間前になっていましたw 新たに手を付けたスマホゲーに関しては続けていたら今後記事を書くと思います。 二日ほど前にリリースされたばかりの「星のドラゴンクエスト」…

【白猫】邂逅

どうもこんばんは。 今朝電車に乗っていて気づいたんですが、2カ月前と大きく変わったことがありました。 電車の中では基本的にウォークマンで音楽を聴きながら黙々とゲームをしているのですが、そんな状態でも気付くくらい、電車で他人がしているゲームが変…