へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

キクラゲ食べたくなくなるよね

どうもこんばんはwsみうです。いやー…昨日の記事の手抜きさは我ながらひどいですね…Skypeのキクイケリサイタルが面白くてですね…まあここで書いてもあまりわからないと思うので割愛します。そうそう。昨日の記事にスープカレー云々と書きましたが、移動の…

返事がない、ただのしかばねのようだ

もうだめぽ…今度詳しくうpします…試行回数 100戦果あがのん 1阿武隈 1巻雲 1夕雲 1矢矧 0

鉄不足

どうもこんばんは、wsみうです。いつの間にかこんな時間に…明日一講なので早めに寝なければいけないんですけどね、ブログはうpしちゃいますwwwまずは艦これ。資材溜めつつ任務消化しているんですが…結構E-4での打撃が大きく、いまだに大して回復できて…

雨は夜更け過ぎに

雪へと変わるだろう~♪どうもこんばんはwsみうです。天気予報では今夜そうなるらしいです。まあ明日は休みなのでなんでもいいんですが…まだいきなり積もったりしないでしょうしね!(慢心さてさて。久しぶりにモンハンの報告でも。最近…というかずっと前か…

ロングランス

どうも、相変わらず最小金冠がでず発狂しそうなwsみうです。 今作絶対確率おかしいですって…(何回目だ) サイズ決定の乱数はどう動いてるんでしょうかね(´・ω・`) とかいいながら昨日やっとドスランの最小金冠が出ました!!!! 夜中一人でリアルにガッツ…

上から読んでも下から読んでも…

カルマルカ!! ということで今日はカルマルカ*サークルの発売日です! 今まで散々モンハンやっていてエロゲもブログも放置していたくせに…と思った方、甘いですよ。 まだ買ってませんよ!!! はい、ごめんなさいw はやくニコルちゃんぺろぺr(自主規制)し…

待つ、2日

どうもこんばんは。 申し訳ないのですが今日は手短に済ませたいと思います。 …というのもまずMH4の受け取りがなんと10時以降になってしまいました… 某家電量販店で予約したのですが…モンハンシフトはしてくれないみたいで…(´・ω・`) かなりショックです← GE…

今のうちに書いておかねば

最近は本当に天気が不安定ですね… どうも、wsみうです。 中途半端な時間に更新してみますw 数日前に上がっていた動画の話なんですが今頃見たのでそれについてでも書こうかと。 もちろんMH4ですけどねw 公式サイトでも色々情報が追加されていって、こんな…

お詫び

記事を書いたんですが、無線LANの不調により更新できません…今この記事はスマホからWi-Fiを使わずうpしてるだけです原因不明なのでいつブログに戻ってこれるかどうか…とりあえず報告までですがさせていただきました。じゃ、あでゅー☆

【MH3G】大いに凱歌を奏してやんよ

※コメ返が滞っていますが後ほど必ずします。 はい、秋田に行ったりなんだりで最近あまりMH3Gが出来ていなかったんですが… ついさっき、 HR100になりました\(^o^)/ 水色ネームまであと899ですねww まあそれはさておきHR100ということで、HR解放で出現する…

【MH3G】近況報告等

絶賛書けない病なう!のwsみうですこんばんは。 稚拙な文しか思い浮かばず、先ほどの短い中身がすっかすかの記事でさえも時間がかかってしまいます… 久々のゲーム記事ですが… ゲーム記事に需要なんて知りませんw 書きたいから書くのです(`・ω・´)← というわけ…