へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

【MH4G】念願の水色

かなり放置していました。 一か月放置の証拠の広告まで表示されていますね… まあ左のプロフィールのプレイしているゲームはちょくちょく更新していたんですがそっちを更新してもこの広告は消えないみたいですね。 見ての通りかなりプレイしているゲームが多…

【MH4G】村最終クエスト

どうもお久しぶりです。 モンハンで忙しいのでコメントは後程お返しいたしますw それでは早速本題へどうぞ!(ネタバレ多数)

【MH4G】残す23日

どうもこんばんは。 MH4G狩猟解禁までいつの間にか一か月を切っていましたね… 最近はパズドラメインでMH4はのんびりプレイしていたので少し焦りを感じています。 タイトルにはMH4Gと書きましたが少しMH4のお話もいれつつ今日は珍しくちゃんとした前置きとい…

【パズドラ】一発ツモ

どうもこんにちは。 突然ですが前回書いたMH4の最終派生武器数に誤りがありました… 再確認してみたところ、総数は388でした。 データ入力し忘れです(´・ω・`) ということで現在MH4の最終派生武器は368/388まできました。 あと20本! イベ武器とダラ武器とミ…

【MHF】雑魚の脅威

どうもこんばんは。 ここ最近更新していなかったのはMHF…ではなく。 MH4のモチベがあがってしまったのでMH4を中心にプレイしていたんですね。 HR999はかなり厳しそうなのでとりあえず最終派生武器コンプだけでもやってやろうと素材集めを行っております。 現…

【黒ウィズ】白黒パンツ

どうもこんにちは。 今日はMHFがメンテなので普通に更新。 動画は撮ってありますがまた今度うpしまする。 (もうYouTubeの方にはうpしているんですけどね^^) 昨日たまたまMH4Gのテストプレイ動画…のようなものを目にしまして。 ダイミョウやらチャックス…

【MHF】HC素材を求めて

どうもこんにちは。 黒ウィズの残念レイドイベがようやく終わりそうですね… あれで魔道杯無しとかになったらもう… 無しになりそうですけど(´・ω・`) それよりも今日の16時からの復刻イベ、ショコラフォレストが楽しみですな。 ショコラフォレストが開催され…

【MHF】グッゲッゲッゲッゲッゲ

どうもこんばんは。 水曜日メンテだから…とか書いておきながら盛大にスルーしましたw まあ他のゲーム記事はまたの機会に…ということでw そうそう、今回のメンテ明けから公式でも通知されていた通り、復帰キャンペーンみたいなものが対象でない人に配布され…

【MHF】ヘチマ

どうもこんにちは。 相も変わらずフロンティアに使っています。 まあ明日は定期メンテなので久しぶりに違うゲームの記事をうpする予定ですが、Fの動画は色々撮り溜めしております。 あれですな、黒ウィズはなんとか昨日絶海級をすべり込みクリアしてダンケ…

【MHF】怒りのドスランポス

どうもこんにちは。 四六時中MHFばかりやっていて充実した夏休みを過ごしているみうです。 先日お伝えした通り早速動画を撮ってきました。 いやー…動画を撮るところまでは難なくいったんですよ。 YouTubeにうpするところで大分つまずいてしまい、一晩寝かせ…

次回予告

お久しぶりです。 今日は少しだけ更新。 …というのもこの邪魔くさい広告を消してしまいたいだけなんですけどねww 最近更新していなかったのは主にゲームです、はい、予想通りですねwww MHF-Gを始めてしまったのでずっとそれにかかりっきりでございます…

【MH4】星降る夜に

どうもこんにちは。 今日は7/7ということで七夕ですね!だからって特になにかあるわけじゃないんですけどね!! 昔、宮城に住んでいたので仙台の七夕まつりは印象に残っていますが今となってはただの平日と同じですw まあこの七夕に乗じて色々とイベントを…

【パズドラ】麒麟様々

どうもこんばんは。 GW最終日ということですが、私の毎日はいつも通り自宅警備でした。 完。 いや、終わりませんけどねw もう毎度の如くネタは溜まっているのに毎日更新できないのでお前誰?状態になっているのがよーくわかります、そもそも誰も見に来てい…

【ポケモンXY】王道の強さな…

どうもどうも。一応これが今月最後の記事となります。 なんだか消えるようですが皆さんのブログは読みますしコメントも見れますしTwitterにもいますので、何か用があればいつも通りで問題ありません^^ 誰も用なんてないでしょうけどねw さて、前回の記事…

ぺんぎん×ぺんぎん=ぺんぎん

どうもこんばんはwsみうです。なんでしょうね、この二日に一回しか更新しないのは。まあ書くことがないというのもありますがそれ以上にポケモンで忙s(ryというかなんでブログの方までほもほもしいんでしょうかねえ!wwそうだよ、ヘリだよヘリ!!Twit…

かくもめでたき…

どうもこんにちはwsみうです。ネタがあるときはここぞとばかりにうpしますwwwwwなんだか昔に戻ったような気分ですね…とは言っても実は色々やっておきたい課題はあるんですけどね、乗り遅れないうちに書いておかねば!!あ、もう書き溜めした記事では…