へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

対人戦の波が来ている。今だけ。

波はいずれ落ち着く。

イングリッドで遊んでみようじゃないの

永遠の初心者

テイルズオブシンフォニアを Switch2 で

Starry Heavens も懐かしい

雑記につぐ雑記。まさに雑記。

ザッキ。

コスモツール 最終強化段階(20段階目) 見た目のまとめ

作り切るしかないっショ~!

極ヴァリガルマンダをまたいで惑星アウクセシアへ

もはや前座のマンダくん。

Ver.4.3 次 回 へ つ づ く

まーーーた壊滅。

至天の座アルカディア零式 ライトヘビー級4層 を超える力で突撃

6月になっちゃったわね。

何とかージャ。いや、極ゾラージャ討滅戦。

ゾラといえばゾラ・マグダラオス

薔薇を咲かせに極ゼレニア討滅戦

薔薇不可避

呪われているんですよ、アチーブメントにもDQにも。

14の記事を書いていたのにDQM4に身体が持っていかれた。

車に乗れず、マウントに乗る。

もはや雑記。

過去の極にもいくし、幻にもいく。そういう日もある。

紅蓮の極は楽しかった(懐古)(思い出補正)

オルト・エウレカに行けることもあるんだなあ

DDは油断すると寝る。