へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコデハンガクキャンペーン

どうもこんばんは。 某キャンペーンにてまたもゲームを購入してしまったのでそれについての記事です。 ※書き溜めしていた記事なので、この記事が上がる日にはこのキャンペーンは終わっているかもしれません(早く上げろ) いやー、どんどんゲームがたまってい…

GALAXY NOTE8購入

どうもこんにちは。 スマートフォンを買い替えてしまいました・・・。 最近出費が多すぎますね・・・。 まあ詳しくは続きからどうぞ~。

テイルズオブベルセリアクリアとその後

どうもこんにちは。 先週末にテイルズオブベルセリア(以下TOB)をクリアして、記事にする予定だったのですが、終盤が結構長く、先週末にクリアできませんでした・・・w ということで3日ほど前にクリアしたので、ちょっとした感想でも書いていこうかと思いま…

【モンスト】四周年ガチャからの激獣神祭ガチャ

どうもこんばんは。 放置を何度か繰り返したモンストも、今月でなんと4周年を迎えたらしく、昨年よりも豪華なイベントが行われていますねえ。 ちなみに私のブログは来月で6周年(移転前から数えると)。 6年ですよ、6年。 小学校卒業しちゃうくらいブログ書い…

これで年中イルミネーション? G810購入してみた

どうもこんにちは。 平日に更新できないのはつらいですね・・・。 平日に更新してしまうと、ゲーム時間が失われてしまうもので(´・ω・`) 最近は時間の都合上モンストばかりプレイしていますが、ネタはたくさんあるのでかけるときに書き貯めしておきたいです…

proになりました

どうもこんにちは。 ブログタイトルに反して外出していたのでなかなか更新できませんでした。 まったくゲーム時間が減るのはいただけませんね。 さて今日は更新していない間に色々購入したりしたので、それに関して書いていきますかね。 ではでは続きからど…