へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】勲章(トロフィー)コンプに向けて

どうもこんばんは。 昨日に引き続きMHWの記事を書けるときに書いておこう戦法で書いていきたいと思います。 昨日、大分雑に紹介してしまったトロフィーについて書いていこうかと。 今作も勲章コンプはしていくつもりなので・・・!! それでは続きからどうぞ~…

【MHW】クリアとHR解放

どうもこんばんは。 1/26に発売されたモンスターハンターワールドですが、今日1/28の午前4時にストーリー上のラスボスを撃破し、エンディングを見たので、取り急ぎ、記事を書こうかと。 それでは続きからどうぞ~。

【MHW・βテスト】ネルギガンテ討伐

どうもこんばんは。 ブログを更新するか否か迷ったのですが、更新することにしました。 まあ思い立った時に更新しておかないと、まったく更新しなくなってしまうので・・・。 ということで今回はタイトル通り、第三回MHWβテストで追加されたメインモンスター…

リディー&スールのアトリエ DLCスケジュール公開

どうもこんばんは。 少し時間が出来たので、ささっと記事を書いていきたいと思います。 前回の記事でも少し触れたのですが、現在PS4ではフリープレイの「ラチェット&クランク THE GAME」をプレイしているのですが、これはMHWまで終わりそうですね。 実はラチ…

リディー&スールのアトリエ トロコン終了

どうもこんにちは。 前々から言っていたリディー&スールのアトリエですが、昨日漸くトロフィー収集が終わったので記事にあげることにしました。 発売日(2017/12/21)に購入したのですが、今作は結構時間がかかってしまいました・・・。 まあ、ゲームできる時…

2018

どうもこんばんは。 いつの間にか明けていました、おめでとうございました。(?) 年末に2017年のまとめのような記事を書けるとよかったのですが、いつもの如くゲームで忙しかったので、かなり時間が空いてしまいました。 詳しくは続きからどうぞ~。