へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】手っ取り早くギルドカード50枚集めてしまいましょう

どうもこんばんは。 金冠集めの進捗はまだまだですが、勲章集めは意識して進めていますよ~。 今作の金冠集めはどれで集めるのがいいんでしょうね・・・。 とりあえず持っている調査クエをまわしていますが、そもそも調査クエでは出ないモンスターもいる・・…

【MHW】全モンスター研究レベルMAX

どうもこんばんは。 色々していたら三連休ももう終わりを告げようとしていますね。 はやいです・・・。 ということで今日も今日とてMHWの記事です。 本当は土曜日には更新できる記事だったのですが、ぐだぐだしていたら月曜日になっていました(´・ω・`) 休み…

【MHW】全クエスト終了・・・?

どうもこんばんは。 またわけのわからない時間に更新してしまっています。 私の活動時間的に仕方がないのです・・・そんなリアルタイムで見てくれている方なんてほとんどいないでしょうし、気にしないのです・・・。 今回はタイトルの通りです。 ひとまず続…

【MHW】全6種 オトモ道具熟練度MAX…ニャ

どうもこんばんは。 ここ最近MHWをやりながらモンストの周回をしているんですよ。 数日前にFFコラボ第二弾が始まりましたし、二週間ほどしか期間がないので、急いでやらねばということで、手が足りません・・・。 アズレンのねぷねぷコラボを先に終わらせて…

【MHW】ボックスが広いのはいいこと。

どうもこんばんは。 今日も今日とてMHWをやっております。 そこそこ武器も整えられてきたので、武器を集めつつ、金冠狙いで狩りにいそしんでいるところです。 ということで今回はここ数日の進捗を書いていこうかと。 それでは続きからどうぞ~。