へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スクフェス】りんりんりんがべー

どうもこんばんは。 白猫プロジェクトがなんと5000万DL達成し、本日16時から5000万DL記念イベントがはじまりましたね。 初期の白猫とはくらべものにならないほどサービスが良くなり、今後も期待できるゲームですが、スマホゲーである以上、ガチャがつきも…

【白猫】おにぎり

どうもこんばんは。 白猫と書いておきながら前振りはパズドラのことでも。 今日の21時から始まった、デウス…なんとかかんとか降臨です。 なんだかすごく長い名前でしたよね、全然覚えられませんw 早速挑戦しました。今回は事前情報なしで完全初見プレイです…

【MHX】己の狩りを、見つけ出せ。

どうもこんばんは。 そろそろこの記事も書かないとなあ…と思っていたネタを放出です。 まあタイトル見たらすぐわかってしまうんですがね。 ええ、あの某有名な狩りゲームですよ。 こう、ゲームの記事ばかり書いていて、いつも簡略化しようと思っているんです…

【白猫】オナルドのうわさ

どうもこんばんは。 昨日は前振りが思いつかず更新しませんでしたw そして今日、ここに書くことを考え、これを書こうと決めていたんですが… そんなことより。 FC2。 大丈夫ですかねww 逮捕状でたとかなんとかで。 ブログが消えてしまわないことを祈りつつ…

【スクフェス】命の危機

どうもこんばんは。 とってもとっても前書きに書くことがありません。 なのでさっさと本題の方に行ってしまいましょうか… …と思ったんですが、それはそれでなんだかもったいない気がしたので今日の近所の話でもしましょうか。 ものすごい雷雨でした。 完。 …

【パズドラ】なでなでしなくなりました

なでなーでーしーなーい…ということでこんばんは。 デイリーミッションすらしなくなりました。 予想通り長続きしませんでしたねw とはいえ、白猫のようにいつ復帰するかわからないので一応とっておきますが。 デイリーミッションと言えばスクフェスに「課題…

短き命

お久しぶりですこんにちは。 二か月の放置を経て帰ってきました。 なにか更新できない事情があった…わけでもなく。更新している暇があったらゲーム!!ゲームが忙しいんじゃ!!と荒い鼻息をフンフン言わせながらゲームをしていたらいつの間にか8月になっていま…