へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【スクフェス】命の危機

どうもこんばんは。

 

とってもとっても前書きに書くことがありません。

なのでさっさと本題の方に行ってしまいましょうか…

 

…と思ったんですが、それはそれでなんだかもったいない気がしたので今日の近所の話でもしましょうか。

 

ものすごい雷雨でした。

 

 

完。

 

 

 

では続きからどうぞ~^^

 

 

なにやら不安を感じられるタイトルとなっていますが、不幸ではありません。

ですが。色々と起こってしまったわけです…

 

 

それは今日、日付が変わってすぐのこと。

タイトル通りスクフェスをしていたんですよ。

 

最近、スクフェスの大型アップデートによって、課題が追加されて、デイリーミッションも追加されるようになったんですが、そのデイリーミッションをこなすと石が一つもらえるんですね。

そのおかげもあってかいつの間にか石が111個に。

 

111個になるまで溜めた理由…それはもちろん、BiBi限定勧誘を狙っていたんですが、待ちきれずw

ということで真姫ちゃん狙うなら一年生勧誘でもいいだろ!としびれを切らし、今日の0時から始まった一年生勧誘を引いたわけです。

 

 

前振りが長い。

さて。11連勧誘したんですが…

 

SR凛ちゃん一枚のみでした。今ではSR以上一枚確定なのでこれでもドブになってしまいますね。

 

で。

これで終わるはずもなくww

 

111個もあったら引いてしまいますよね!!

例にもれず勢いで22連目のボタンを押してしまいました。

 

結果。

 

 

 

 

まままままままま真姫ちゃんUR来た!!!!!!

 

 

ちなみにURは三人目。クールえりち、スマイルえりちと来てスマイル真姫ちゃんですね。

推しのURは非常に嬉しいですね、属性なんてどうでもいい!w

 

 

この真姫ちゃん、覚醒前の方が個人的には好きなのでよかったです。UR覚醒なんて無理ですからw

 

 

 

さて。

これで話は終わり…ません。

 

11連勧誘を二回もすると、そう、補助チケットが溜まってきますよね。

今はシール交換もあるのであっという間に補助チケが5枚となり、何も考えずにSR・UR勧誘をぽちっとな。

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

 

 

なんとピュアのURまで引いてしまいました…

 

まさか一気にUR二枚引いてしまうなんて。

今日が命日かもしれない…とか言っていたらもう夜になりました。安心ですね。(フラグ)

 

 

というか今回のイベント、2枚取りしようとしていたんですけど、墓参りだったりなんだりでラストスパートかけられなさそうなのでやめておくことにしました。

2枚取りしようと思ったきっかけがピュアが弱いからだったので。UR引けたからもういいかな、とw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、あでゅー☆