へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【スクフェス】terrible

どうもこんばんは。

MHXRの襲来クエスに行けるHRになり、動画を撮ろうと思ったんですが、あまりの強さに動画を撮る余裕なんてありませんでした…w

まあその時の様子はまたいつか書こうと思います。

それと前回の記事の訂正です。

ラングロトラ雷属性であって、雷弱点ではありませんでした。弱点は岩です。

完全に見間違いですので訂正いたします。

今日はぱぱっと本題へ行ってしまいましょうか。

続きからどうぞ!

とりあえずはスクフェスのことです。

20150916213836061.jpg

第7回メドレーフェスティバルですね!

ちゅんちゅんイベだったわけですが、今回のちゅんちゅんは覚醒前後問わずかわいいですね!

メドフェスは経験値UPやイベントポイントUPのおかげでかなり楽に進めることのできるイベントですが、見事に油断しましたw

22000ptくらいまではすぐに到達したんですがその後放置し、結局最終日ギリギリにちゅんちゅんSRを一枚とるという事態に。

まあ取れたので良しとしましょうか…。

メンテが終わり、今回追加されたEX曲はスピカテリブル

結構好きな曲なんですがEXが無くて寂しかった…とか言ってられないほど難しくあれやこれやと言っているうちに曲が終了…

20150916213022054.jpg

お、おう…

人間その気になれば出来るってことですね。海未ちゃんの曲は出来ませんけど。

ここからはスクフェスの話ではありません。

20150916213838413.jpg

正式名称は長いので書きません!デレステです!

デレマスは一切知りませんがいれてみました。曲が聴きたかったんでね…。

結局入れて数曲やってログインだけになりました。

音ゲーは好きなんですが、あまり得意なジャンルではないのでmasterでしたっけ。一番上の難易度が全然出来なさそうなので…(´・ω・`)

何だかんだでデレマスも少し見てみたんですが最後まで見ることはなさそうです。

曲は聴くかもしれませんけどねw

じゃ、あでゅー☆