へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】一年過ぎてしまいました

どうもこんにちは。 昨日はPSO2、メンテで入れませんでしたねえ・・・ 既存クラス(下位職)の上方修正でだいぶ変わったみたいなので確認しに行きたかったのですが叶わず。 今日の夜にでも確認してみて、何かあったら記事にしようかと。 ということで今日は…

【マイクラ】整地からの整地

どうもこんにちは。お久しぶりです。 多少忙しかったので更新できずにいました。 忙しかった・・・?いや、そんなことないかもしれません(どっちだ)。 もちろんゲームは欠かさずプレイしていたのでネタには困りません。 今日からウィズは魔道杯ですしね。漆…

【マイクラ】今更サバイバルはじめました

どうもこんにちは。 タイトル通りなんですが、いまさらMinecraftを始めてみました。 ゲームばっかりやってるくせに、こんなに有名なゲームを未プレイだったんですねえ・・・。 では詳しくは続きからどうぞ。

【PSO2】スルーし損ねるアトラクトクロウ

どうもこんにちは。 今週の水曜日に実装された新スクラッチ「アトラクトクロウ」について書いていこうかと。 後が楽なのと苦労するの、どっちがいいですか、みたいなやつですね。 前回の記事からダジャレばっかりですね・・・。 まあそれは華麗にスルーして…

【PSO2】バレットクナイ、なかなか良クナイ?

どうもこんにちは。 昨日の定期メンテナンスでいろいろとイベントが終わってしまいましたが、それと同時に実装されたものも沢山ありましたね。 新バスタークエストや季節緊急、新武器などなど。 ということで気になったものをピックアップしてみようかと。 …

【モンスト】3500万DL記念ガチャと近況

どうもこんにちは。 数日間PSO2を触れていなかったためあまりネタがなくてですね・・・。 ウィズもエクストラの石回収がメインですし。 ということでほとんど記事にしたことがなかったモンストでもたまには書いておこうかと。 それでは続きからどうぞ~。

【黒ウィズ】ゴールデンアワード2017ガチャ&ゴールデンチャレンジ コイン集め

どうもこんにちは。 時がたつのは早いもので気が付いたら9月になっていました。 まあ引きこもりには何月だろうと関係ないことですが・・・。 今日は久しぶりに黒ウィズの記事。 スマホゲーはモンスト以外あまりやっていなかったのですが、ウィズも色々キャン…