へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒ウィズ】白黒パンツ

どうもこんにちは。 今日はMHFがメンテなので普通に更新。 動画は撮ってありますがまた今度うpしまする。 (もうYouTubeの方にはうpしているんですけどね^^) 昨日たまたまMH4Gのテストプレイ動画…のようなものを目にしまして。 ダイミョウやらチャックス…

【MHF】HC素材を求めて

どうもこんにちは。 黒ウィズの残念レイドイベがようやく終わりそうですね… あれで魔道杯無しとかになったらもう… 無しになりそうですけど(´・ω・`) それよりも今日の16時からの復刻イベ、ショコラフォレストが楽しみですな。 ショコラフォレストが開催され…

【MHF】グッゲッゲッゲッゲッゲ

どうもこんばんは。 水曜日メンテだから…とか書いておきながら盛大にスルーしましたw まあ他のゲーム記事はまたの機会に…ということでw そうそう、今回のメンテ明けから公式でも通知されていた通り、復帰キャンペーンみたいなものが対象でない人に配布され…

【MHF】ヘチマ

どうもこんにちは。 相も変わらずフロンティアに使っています。 まあ明日は定期メンテなので久しぶりに違うゲームの記事をうpする予定ですが、Fの動画は色々撮り溜めしております。 あれですな、黒ウィズはなんとか昨日絶海級をすべり込みクリアしてダンケ…

【MHF】怒りのドスランポス

どうもこんにちは。 四六時中MHFばかりやっていて充実した夏休みを過ごしているみうです。 先日お伝えした通り早速動画を撮ってきました。 いやー…動画を撮るところまでは難なくいったんですよ。 YouTubeにうpするところで大分つまずいてしまい、一晩寝かせ…

次回予告

お久しぶりです。 今日は少しだけ更新。 …というのもこの邪魔くさい広告を消してしまいたいだけなんですけどねww 最近更新していなかったのは主にゲームです、はい、予想通りですねwww MHF-Gを始めてしまったのでずっとそれにかかりっきりでございます…