へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【PSO2】エターナルダキョウドライブ

どうもこんばんは。 さあ、ひれ伏したまえ。OP付けの時間だ!! ※報酬期間ではありません

【PSO2】異界に甦りし全知への渇望 ~虹ガンスラを添えて~

どうもこんばんは。 5/23の定期メンテナンスで新スクラッチが実装されたので、それに関しての記事や、前回の記事あたりで書いた、とりあえずのOP付けの記事など、色々書くことが溜まってきていますね・・・。 とはいえ、夜は緊急に行ってギャザリングしてDO…

【PSO2】幻惑の森・イルフォ部

どうもこんばんは。 幻惑の森、初週と比べると回っている人が減ったせいか、☆14の出土数は落ちてきているみたいですが、それでもまだまだ☆14が落ちまくっていますね。 この記事の通り、お目当てのものは掘り当てたので、もう回らなくてもいいかな・・・と思…

【PSO2】森でもりもり周回 ~そして伝説へ~

どうもこんにちは。 いやー、先日のアップデートで追加されたフリーフィールド「幻惑の森」を周回していたらあっという間に日が経ってしまっていました。 何度も書いている通り、EPDことエターナルサイコドライブがどうしてもほしいので… 森は常設コンテンツ…

【PSO2】どこでも全知

どうもこんばんは。 ここ数日ネメシスネメシスとネメシスが気に入りすぎて連呼している気がしますが、ネメシスにあったコスも欲しくなり、パニス・レプカも購入してしまいました。 全然相場確認していなかったので、安いんだか高いんだかわかりませんでした…

【PSO2】ヒーロー用ユニット更新 6スロHP盛り構成

どうもこんにちは。 ゴールデンウィークが終わってしまいましたね・・・。 週休5日は正義でした。連休forever. 数日前の記事でついに3キャラ目作成しました!みたいなことをさらっと書いた気がするんですが、3キャラじゃ足りず、4キャラ目も作成してしまいま…

【アズレン】6-4周回の果てに―――

どうもこんにちは。 アズレン、久々に記事にしますが、ずっとプレイしていました。 正確に言うとねぷねぷコラボの時は若干失速していましたが、それでもイベントの艦は全て揃えるくらいにはプレイしていました。 アズレンはオートで回せるので、「ながら」周…

【PSO2】ネメシスNTのお迎え

どうもこんばんは。 気付いたら5月ですね。 5月が終わるとしばらく休みがないのが残念ですね・・・無理やり作り出すしかないようですね! 他のゲームも記事にしたいことはいくつかあるのですが、まずはPSO2ということで。 今日はタイトル通り念願のネメシス…