へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【アズレン】レアを求めて三千海里

どうもこんばんは。 PSO2はアークマランドが追加されたことで、ハムハムするので大忙しの中、アズレンも鉄血イベントが復刻開催されてしまいました。 前回の鉄血イベントの際に限定艦は全て回収したのですが、新たにいくつか艦が追加されたのと、報酬がリセット…

【PSO2】略式複合テクニック レ・スヤァーランツィア

どうもこんばんは。 水曜のアップデートで色々追加されましたね、不具合が。 ・・・ではなく。 そう、何度かブログに登場させていた略式複合テクニックが実装されたので、適当に使ってみた雑感でも書いていこうかと思いまして。 前振りとして書くことは特に…

【PSO2】EVユニット進捗

どうもこんばんは。 明日のメンテナンスでついに来てしまいますね、略式複合テクニック。 何度も書いていますが、いい感じに、どうかいい感じに調整されていますように・・・! Foメインなので楽しみなのは確かなんですが、不安がないと言ったら嘘になります…

【PSO2】Fo/Te 全属性ツリーへの道

どうもこんにちは。 前々から実装されるといわれていた強化ヴァーダーが実装されて数週間経ちましたが、あっという間にヴァーダーソールは安くなりましたね。 ジ・ソール系が安価に作れるようになったのはありがたいのですが、まったく金策にならなくなって…

【モンスト】ユメ玉は偏るもの(戒め)

どうもこんばんは。 危うく何も更新しないで土日が過ぎるところでした。よくあることですけどね。 とか言っていたらこれは日付変わってますね・・・。 まあ気にしないで更新していきましょうか。 今日はPSO2・・・ではなく色々。 では続きからどうぞ~。

【アズレン】かわいいは正義のPR艦

どうもこんばんは。 PSO2の記事ばかり書いていたので、たまにはアズレンの記事も書いていこうかと思いまして。 まだアズレンとモンストはひっそりと続けていっています。 どちらも「ながら」でできるので、PSO2をやりながらプレイしていることが大半ですね。…

【PSO2】EV付き法ユニ6スロ案

どうもこんばんは。 前回のこの記事で書いた新OPですが、忘れないうちに考えている構成等をメモしておこうと思います。 まあ・・・このブログ全体的に、私個人の備忘録みたいな感じではありますけどね。 とりあえずこの構成で作ろうと、下準備しているところ…

【PSO2】覇者の紋章交換 選ばれたのは綾鷹でした

どうもこんばんは。 かろうじて生きています。 前回のアップデートでエンドレスクエストが追加されましたね。 力試し用のコンテンツとして実装されたわけですが、私としてはあまり好みのコンテンツではなかったのであまりやることはないかな・・・ と言いた…