へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

雑記の危機

 

 

どうもこんばんは。

 

 

雑記。

ざっ‐き【雑記】
いろいろな事柄を書きつけること。また、書きつけたもの。(出典 小学館/デジタル大辞泉)

 

 

 

 

 

 

空に消えてったモチベ

 

 

突然ですが、ゲーム全般に対するモチベーションがどこかへ飛んでいきました。

 

何にかえてもゲームの時間を確保しなければいけないという、半ば脅迫じみた考えを抱いていたのですが、やりたいゲームをほとんどやりつくしたのか、とても冷静になりました。

 

驚くことに積みゲーがほとんど無くなったのです。

まだ記事になっていないものもありますが、諸事情でプレイできなくなったゲームもいくつかありました。

 

 

 

5000兆ネコチャンほしい

 

 

ああ、こうやって行動力を失ってソシャゲ堕ちして、札束で快感を得るゲームに走るんだろうなと、しみじみとなんとやら。何もしないよりはましなんでしょうけど。

 

 

ブログは書きたいけど、ネタが無いとブログを書けないので困ってしまってワンワンワワーンという感じ。

何がないてばかりいる子猫ちゃんだ。ネコチャンくれ。

 

ネコチャン首に巻いてどこかで隠居したい。

どこへ行ったんでしょうね、色々なものへ対する熱量は。

 

 

ブログを書きたい気持ちはあれど、進捗がなければ「起きた。」「寝た。」だけの日記を残して行くことになりそう。

これ、在りし日のTwitterなり。

 

 

 

リアル事件が起きたとか体調を崩したとかそんなのではなく、単純に近い将来に弾切れを起こしそうなので残しておきました。

あといくつかはネタが生まれてくる予定はありますが、予定は未定。

 

なんとかしてくれ未来の自分。任せたぞ。だが断る

 

 

 

 

では。