へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】前哨戦

どうもこんにちは。 どうやら昨日、ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)のオンラインサービスが終了したみたいですね。 PSPo2iは恐らく記事にしたことがないと思いますが、モンハンと並んでファンタシースターシリーズはPSPでよく遊んでい…

【スクフェス】十五夜

どうもこんばんは。 今日は十五夜だそうですね。 盗んだバイクで走りだす~♪ それは「15の夜」だろ!! …と、セルフツッコミを入れたところであと数時間で休みが終わります。 オラはそとに出たくないだ~~~~! というか数時間前まで雨が降っていたんです…

【モンスト】ルパンザサー!

どうもこんにちは。 四連勤を越えた先には夏休みの終わりが待っていました。 家に引きこもっているだけで2か月も過ぎるってすごいことですよね。 今日は久しぶりにモンストの記事です。 更新していない間(半分以上放置期間ですがw)に随分と仕様が変わってし…

【MHX】全員大集合?

どうもこんにちは。 少しだけですがカテゴリの編集をしてみました。 ゲーム全般だなんてごまかさないできっちりカテゴリ分けしていけばいいんですが、昔の記事を遡って分類するのは大変(面倒)なので…(´・ω・`) ゲーム全般のところに入っている記事は複数の…

【パズドラ】イザナミ杯とその後

どうもこんばんは。 MGS5はようやく第一章を終えました。といっても第二章で終わりみたいなんですけどね。 第一章の最後、サヘラントロプスとの戦いはかなり熱い演出だったと思います。 歴代のメタルギアのように殴り合いでもするのかと思っていたので…w PW…

【スクフェス】terrible

どうもこんばんは。 MHXRの襲来クエストに行けるHRになり、動画を撮ろうと思ったんですが、あまりの強さに動画を撮る余裕なんてありませんでした…w まあその時の様子はまたいつか書こうと思います。 それと前回の記事の訂正です。 ラングロトラが雷属性であ…

【MHXR】万能大剣

どうもこんにちは。 なにやらこのブログにとても邪魔な広告が表示されているらしいんですが困りましたね。 自分が更新しているPCでもスマホでも全然発見できないあたり、管理者には表示しないけど…という広告なんでしょうか(なんだそりゃ)。 まあ何か気付い…

【白猫】きっと未実装

どうもこんばんは。 残念なことにあと2週間ちょっとで休みも終わってしまいます。 2ヶ月の休みは本当に人をダメにしますね。ニート製造機ですよ。見事に製造されました。(?) ところで検索ワードをふと眺めていたんですが変わったものがありまして。 「うわ…

【白猫】記念。即ち決戦。(その4)

どうもこんばんは。 連日更新を続けていたのですが急に途切れましたね。 以前から何度か書いていたんですが、MGS5:TPPが発売され、MGS5ばかりプレイしていました。 結局PS4を購入するのはやめました。今後、ドラクエ11もPS4で発売されるんですがね…。 一応MG…

【白猫】記念。即ち決戦。(その3)

どうもこんばんは。 今日から9月。長月ですね。 夜が長い月だから長月なのかなーなんて思いつつ「長月」とググってみると… そ、その画像は違うんじゃ…?w 艦これはもうしばらくやっていませんね。ちょうど夏イベとかやっているころですかね…? まあする予定…