へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】SSが溜まってきたので貼っておこうの会

 

どうもこんばんは。

 

調子がいいので書き溜めです。

1/25500くらいの確率でそう言うこともあってもいいと思います。

 

最近本当に暑くて、ぐでーという感じです。

引きこもりの人も、PC前から一歩も動かない人も、飲み物を取りに行くのすら面倒な人熱中症には注意ですね。全部私のことですけど。

 

ではでは本日は溜まってきたSSを貼り逃げする回です。

続きからどうぞ~。

 

 

 

 

なにゆえSS貼る

 

定期的にSSDからHDDにSSを移行しているので、ついでですついで。

保存先をSSDにしちゃってるのと、SSDが250GBの小さいやつなので・・・(増設しようと思って半年以上放置しています)

 

ということでいくつかはり逃げして終わります。

 

f:id:myuuuu9n:20180716210354p:plain

マザーデウス初回に撮ったSS。

難なくクリアした後の決めポーズ画面ですね。

 

撮ってから気づく。

当たり前といえば当たり前ですが通常デウス君と同じじゃないですかこの景色・・・。

 

 

f:id:myuuuu9n:20180716210538p:plain

キャンプシップで緊急待機中の一枚。

うしろのチムメンがラッピーでも狙ってそう・・・グラインダー不足でしょうか。

 

 

f:id:myuuuu9n:20180716210724p:plain

数週前にあった、「空中遊園アークマランド」・・・前半のアークマランドですね。

ここで略式複合テクニックのレ・ザンディアをよく使っていたのですが、吸引力の変わらないただ一つの掃除機と化していました。

風で集めるとかただのアマツマガツチ

 

f:id:myuuuu9n:20180716210952p:plain

野良で同じことをしているFoがいて、フィニッシュまで動きが完全にシンクロしていたので半ば興奮気味にSSを撮ってしまったのですが、オメガグリフォン君が妨害してきました。

自己主張の激しいオメガグリフォン君でした(´・ω・`)

 

 

f:id:myuuuu9n:20180716211212p:plain

ラッピーのPAのうちの一つ、「ラッピーキャノン」ですが、ラッピーが飛んでいく姿がかわいいので撮ってみたSSです。

よーく見てみると、樽に入っているニセラッピーは全然かわいくないですね。訴訟。

 

ラッピーのPAはどれもかわいいのでつい使いたくなってしまいます。

 

 

f:id:myuuuu9n:20180716211531p:plain

チーム拠点が変わっていたので、高いところに登りたくなった事件。

 

f:id:myuuuu9n:20180716211609p:plain

逆側を見てみると結構高いことがわかるかと。

こんな施設の近くにチームルームがあると、どちらかといえば墜落したみたいですよねw

 

 

f:id:myuuuu9n:20180716211741p:plain

最後はうちのジンガ君がキアラさんを気に入ったあまり、侵入してしまう事件。

(武器鑑定の人、キアラっていう名前みたいです。)

 

鑑定終わって、ふと画面を見たらカウンター内に入っていたので思わず撮ってしまいましたw

ちなみにこのジンガくん、つい最近までワンダという名前だったみたいです。

 

 

 

またSS溜まったら貼り逃げします。

それでは。