へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

9th Anniversary

 

 

どうもこんばんは。

 

正直なところほとんど覚えていなかったのですが、一年前、二年前に書いた記事が表示される機能があるので思い出しました。

 

ということでタイトル通りではありますが、9年も年月が経過してしまったということで軽く記事にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

ブログ開設から9年

 

このインターネットにおいてブログを始めて開設してから9年も経過しました。

 

 

去年も一昨年も書いた恒例の言い訳ですが、何度かブログを移転しているので、この現在のURLで9年間続けているわけではなく、最初に別ブログで開設してから9年経過というわけです。

つまり10年目に突入ということですね。 

 

今年も一年ある程度放置せず定期的に更新できていたのでまあヨシとしましょう。

毎年そうですがどうしてもゲーム優先になってしまうので、アップデートややりたいゲームが重なると更新が途切れがちですが、自分で記事を見返すのが楽しいので極力残しておきたい気持ちはあるんですよね。気持ちだけは。

もう少しサクッと集中してかけるといいんですが、ゲームをしながら書いているのでどっちつかずになっていることはしばしばあったりなかったり。

 

 

9年目を振り返って10年目へ

 

なんだか動画に手を付けていきたいという旨の記載を去年はしていたのですが、結局ほとんど手を付けることはありませんでした。

編集用のソフトやある程度簡単な知識などはありがたいことに教えてもらったのですが、ほとんど編集することがなく一年が過ぎ去ってしまいました。

 

かわらず自分のやりたいことをひたすらやっていくスタイルは変えないつもりなので、今年も最終的になにをやっているかわかりませんねw

先述の通り自分で読み返すのが好きなので、ブログは継続していきたいですね。負担にならない程度に。

 

 

 

毎度のことですがこのブログにたどり着いてしまって読んでしまった方はいつもありがとうございます。

今のところ特に積極的に宣伝していったり、規模を拡大していこうという気持ちはないので、このままひっそりと続けていきますが、何卒これからもよろしくお願いします。

 

 

 

それではでは。