へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【PSO2】報酬期間まとめ<SS編>

 

どうもこんばんは。

 

タイトルに違和感がある人もいるかもしれませんが、間違っていません。

SS(スクリーンショット)です。

 

どうして報酬期間にSSのまとめなんでしょうかねえ・・・私が一番聞きたいですw

 

まあSSがあることには変わりないので、早速本題にうつりましょうか。

それでは続きからどうぞ~。

 

 

 

 

報酬期間前半

 

2018年夏の報酬期間は前半がドロップ率や経験値増加後半が所謂ドゥモニ弱体化期間でした。

後半にユニットを作ることを決めていたこともあり、前半ではソロ花に通い、キューブを回収しに行くことが多々ありました。

(そんなにログインしてませんでしたが)

 

ということでソロ花ついでにSSを。

f:id:myuuuu9n:20180826211831p:plain

実はこのお花畑でSSを撮ったことがなかったんですよ。

ここのお花畑、クエストクリア後に訪れる場所なのでブーストの時間が蝕まれていきますからね(´・ω・`)

 

f:id:myuuuu9n:20180826212030p:plain

こんな奇跡の一枚もありましたがw

(もちろん狙ってません。狙っても出来ませんw)

 

 

チームルームにて

現在チームルームは新しく追加された渓流地点になっています。多分。

・・・多分というのはチムルのバリエーションを全然しらないのでどれがなんて名前かわからないんです(´・ω・`)

 

渓流地点ということで水辺でキャンプ・・・みたいな感じなんですが、どの拠点なのか

わかりかねるSSを撮ってしまいました。

f:id:myuuuu9n:20180826212849p:plain

夜空とか・・・きれいなんですよ、この拠点・・・(なぜ写さなかった)。

 

実は元々SSを撮る予定はなく、単に水辺でロビアク放置してブログを書いていただけなんですが、チムメンに盗撮されていましたw

f:id:myuuuu9n:20180826212602p:plain

盗撮しているチムメンを撮ったついでに撮っちゃおうという感じです。

よくチムルで放置してブログを書いているんですが、なぜかよく見つかってよく撮られます('ω'`)

 

 

 

報酬期間後半

前述の通り、報酬期間の後半はドゥモニ弱体化期間だったので、後半は後半でOP付けで大忙し・・・だったはずなんですが。

なぜかチームの人で集まって突如撮影会になることが多かったんですよ・・・。

 

 

よくある光景(?)

f:id:myuuuu9n:20180826213359p:plain

ほら・・・突然チム木前で誰かを煮込みたくなったりしますよね・・・!

 

f:id:myuuuu9n:20180826214142p:plain

釜は友を呼ぶっていうじゃないですか(?)。

 

f:id:myuuuu9n:20180826213830p:plain

突如私のマイルでドラコンをガチで遊び始めたり。

しかもこれ深夜の2時すぎで緊急を無視してやっていますからね・・・!

(遊んでいる人がスコア10000出そうと躍起になっていましたが結局出ませんでした。)

 

 

突発的撮影大会

それは突如始まったバニーガール撮影会・・・。

f:id:myuuuu9n:20180826215035p:plain

元はといえば、前方にいる二人が撮影しているのをヤジウマしにいったわけなんですが、気付けばたくさんのチムメンが見に来ていましたw

 

ということで撮影会に移行。

せっかくですからね!

f:id:myuuuu9n:20180826215724p:plain

ヤジウマしてる時からさらに人数が増えて、大所帯になっていました。

 

f:id:myuuuu9n:20180826215909p:plain

勝手に前列の三人だけで撮影。

バニーかわいい。

 

サマーウォーズでも撮影会をしましたが、先日の記事で貼り付けたのでここでは省略します。

※全て報酬期間内の出来事です

 

 

 

 

報酬期間の記事はこれで多分終わりです。多分・・・。

ではでは。