へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【モンスト】エデンの周回は変わってしまった

 

 

どうもこんばんは。

 

いやー、改めて実感しましたね、ルシの強化の恩恵を。

強くなったことは実感できていましたが、爆絶級がこうも簡単になるとは思ってもいませんでした。

確かに正月にマナが登場したときも大分楽になった超絶・爆絶はありましたけどね。

 

ということで今日はちょうど降臨していたエデンの話です。

続きからどうぞ~。

 

 

 

 

福音響かぬ堕罪の楽園

 

ということでエデンです。

f:id:myuuuu9n:20180804204415j:plain

 

私自身、へたっぴストライカーなのでエデンは難しい類の爆絶として認識していて、サタン獣神化の実装で楽になったとはいえ、安定周回は出来ない降臨のうちの一つでした。

 

ちょっと気になったのでエデンの初降臨の日を調べてみたのですが、なんと2016年の7月が初降臨でした。

もう二年以上前の降臨なんですね・・・。

 

 

で。

私自身サタンは複数持っていたので、獣神化の恩恵を受けてはいたんですが、安定していなかったため周回はしていませんでした。

エデンを運極にするととても汎用性の高い運枠として活躍してくれるのは目に見えていたので集めたいという気持ちはあったんですがね・・・。

 

 

 

今日のエデン

 

f:id:myuuuu9n:20180804204418j:plain

我ながらひどいパーティですね。

ツクヨミ、ルシ、ルシ、ルシという完全にパワープレイそのものです。

 

なんですかね、もうルシファーに当たっているだけで雑魚もボスもあっという間に溶かしてくれるんですよ。

序盤のティターンの蘇生ループで若干ぐだぐだになることもあるんですが、そこでルシのSSを打ってしまってもボスには溜まりなおすのでノープロブレム。

 

平均7~8分で周回できてしまいました。

ルシファー獣神化恐るべし・・・。

 

 

ルシファーはもともと一体所持だったんですが、先日の超獣神祭でもう一体入手できたのでこんな感じのゴリゴリパワープレイパーティになってしまいましたw

今年中には集められないとは思いますが、このPTで安定周回が出来たので今後はエデンも集めていこうと思います。

 

 

 

 

それでは。