へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】気が付くとイベントも終え、八重神子完凸も終え。

どうもこんばんは。 先日バージョン2.5のアップデートが来たと認識していたのですが、気が付くと数週間経過していた原神くん。 最近の原神くんはアップデートの度に新しいマップ(地域)を追加してくれることが多く、探索が大好きな私は嬉しいことこの上ありま…

Discordに課金したらどうなるん? (Discord Nitro&サーバーブースト)

どうもこんばんは。 一発屋というかなんというか、興味本位で試して見たシリーズです。 前編もなければ続編もありません。 ここ数年で使用する頻度が上がったDiscordくん。 サブスクリプションサービスがあるのは知っていましたが、実際にどうなるのかをあま…

【MHRise】勲章コンプリート 制覇の大勲を入手して

どうもこんばんは。 Switch版を購入するも、改めて買いなおしてしまったSteam版モンスターハンターRISE。 二回目のプレイで全く同じことをしているとはいえ、購入してから続けてきた結果、タイトル通りですが、ついに勲章をコンプリートしました。 かなりハ…

【FF14】今年のヴァレンティオンはチョコボ装甲

どうもこんばんは。 狙ったわけではないのですが、ヴァレンティオンデーの記事をバレンタインデーにアップすることになりました。 本当に気が向いたときに記事を書いているので、たまたまでしかありません。 最近は他のゲームに時間を割くことが多くなったの…

【MHRise】置物と掛け軸をそろえて 頑丈な錠前入手

どうもこんばんは。 Steamで再び購入したモンスターハンターRISE。 Switch版でまともにプレイする前にやめてしまったせいでVer3.0の勲章をほとんど入手していないのですが、そのVer3.0で追加された勲章をまた一つ入手しました。 あとで追加された勲章の方が…

【MHRise】リタマラを繰り返し 最大金冠・最小金冠を集め終えて

どうもこんばんは。 地道に続けているSteam版モンスターハンターRISE。 Switch版はアップデートが待てずに途中でやめてしまったのでSteam版は勲章コンプくらいしてやろうと意気込んでいました。 とはいえ1度プレイした内容と全くおなじなので、そんなに続か…

【原神】数ヶ月の時を経て 冒険ランク58へ

どうもこんばんは。 最近あまり記事にしなくなってしまいましたが、適度にサボりつつ続けている原神くん。 Ver.1.4~1.5あたりは飽きてしまったこともあったのですが、Ver.2.0からはコンスタントに新エリアを追加してくれているので、なんとか飽きずに続けて…

NEEDY GIRL OVERDOSE 全エンド回収&Data0へ

※ネタバレあります ジェルばんはー。 巷で話題の最近発売されたゲーム、NEEDY GIRL OVERDOSE。 タイトルからして普通ではない空気を感じますが、メンタルにきそうな育成ゲーム×ビジュアルノベルゲームと言ったところ。 普段なら絶対にやらないタイプのゲーム…