へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【FF14】お願い☆ヘイスティ!!!【イシュ復興】※随時更新します

 

 

※クソ記事です

※筆者はイシュガルド復興でランカーを狙っているので他記事の更新が滞っています

※気が向いたら中身を更新します

 

錬金術師だけ上位層のポイントがおかしいんですよねえ・・・1位になりたい人生だった。

 

 

 

 

 

高難易度レシピスキル回し

 

※基本的な考えなので状態によって変えています

確信開始、確信バフとヴェネでお願い突貫。突貫2はずしでワイプ。

インナー11貯めを最優先、インナー11で品質上げ。インナー上げの際に安定でお願い専心。専心2外しでワイプ。

 

お願いヘイスティなんて言っていますがあまりヘイスティはワイプ要素にはならないので気軽に打てますね。

ヘイスティのお供、ステディハンドはどこへ行ったんですか・・・!?(古の記憶)

 

 

※3/17追記

真価開始、お願い突貫を乗り越えて倹約加工連打が一番楽なことに気づいてしまった今日この頃。

バハムート鯖で驚異的なスピードでポイントを伸ばしている人が一人いますが、その方は時給4万らしいのでそれには遠くおよびません・・・。

ほぼ100%の確率で最高品質に近しい値の品質をたたき出していかないと厳しい時給ですね。回し方をみたい。

 

 

ポイント推移

 

基本22時前後~24時はりーんちゃんといちゃいちゃしてるので走ってないです。

 

 

3/11 

15:00 57513pt 

┗80低難度レシピのマクロ回しに日和っていたらひどいことになった。

 これでランカー逃したら敗因はここしかない。

 高難度以外回しちゃいけない(戒め)

 

3/12 

15:00 180098pt

┗高難度レシピのマクロをいくつか試したがやっぱり手動つよい

 とはいえマクロはブログ更新くらいの箸休めにはなる。 

19:18 236169 pt

21:21  246656pt

(2時前後に寝落ち。死。)

 

3/13  
10:55 296160pt
12:43 326279 pt

18:39 399609pt
21:54 426819pt

 

3/14

4:24 484408 pt
5:34 501834 pt
12:59 508072 pt
18:42 527296pt

┗このペースで走って50万到達するくらいなので全ジョブ50万はおかしい。

 少しずつ他ジョブやらねばプテラノドンマウントにたどり着きませんね・・・。

 

3/15

3:40 541704pt

14:27 554944pt

18:12 569613pt

┗ちなみにここら辺から錬金ランキングに不穏な動きが。

 納品形式なので当然「ため込み」が発生するわけですねえ。 

 

3/16

2:23 588883pt

13:10 609722pt

18:31 625242pt

┗ため込みなのか否か、完全に心理戦が始まっています。

 とはいえ私のやることは走り続けるだけですから特に変わりはありません。

 

 3/17

2:47 633510pt

13:25 641271pt

22:01 663554pt

┗停滞。まあ平日なので。

 

3/18  

1:19 680284pt

4:29 696845pt

13:30 706618pt

┗もう2時前後に一度寝落ちするのが恒例となりつつありそうでなさそうな。

 ちなみにこの時点でランキング1位になっていますが、

 まだまだ追い抜かれる可能性が多々あるので油断はできません。

 

3/19

1:18 733893pt

4:21 780280pt

13:34 826047pt

13:41 939812pt

┗リテが厳しくなったのでここで一度ため込みの一部を放出。

 まあこういう仕様なのでため込みしてエンターテイメント性を(?)

21:04 1382592pt

┗前日の集計時間が過ぎたのでため込み全放出。

 

3/20

0:52 1432162pt

┗完全に集中が切れて時速がごっそり落ちているので休憩がてら記事更新しています。

 一回寝ようかな・・・。

 

 

最終結果は↓