へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

未完みにみこって

 

 

お絵描き関係はさらっとおいておくくらいにしておきます。

半ば日記のようなもの。書いたのは数日前なのでもはや過去のことですが。

 

あくまでもいつか遡るときが来るといいなーくらいなものなので。

数が増えてきたらその時に考えます。明日飽きるかもしれませんし。

 

 

 

 

 

 

未完みにみこって

 

 

このイラストを完成させる前に別のイラストを描き始めてしまったので、背景もどきを仕込んであげただけなので未完です。

 

服の装飾や影、髪や目はもう少し手を加える予定でしたがデフォルメなのでただ誤魔化されている感。

 

 

やらないとわからないやつ

 

・色の塗り間違い(シャツの襟)

・突如別の絵に浮気するやつ

・背景は雑でもあった方が圧倒的に見映えが良い

 (長方形二つ書いて線をぼかす&キャラの周りを縁取っただけ)

 

そんなこと起こるわけないやろ~とか思っていたことが、いとも簡単に起こる世界。経験大事。

たぶんいつか不要な指が書かれているやつとか逆関節とか物理法則無視とかやるとおもいます。

 

塗り間違い以外の雑な部分、下手な部分はSDキャラという特性上、許されちゃう気がしますね。SDキャラしか書けなくなっちゃう。

 

 

 

それでは。