へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【原神】イメチェンリサさん

 

 

どうもこんばんは。

 

今パッチは新コスチュームが2つ実装されました。

そう、いつも通り課金コスチュームとイベント配布コスチュームです。

 

課金コスチュームはアップデートとともにすぐ販売開始されましたが、今回のイベント配布コスチュームは今月の頭まで引っ張られました。

 

イベント配布コスチュームはいずれ課金でも入手出来るようになるのですが、タダで貰えるならタダで貰っておくに越したことはありません。

イベント配布の方も1000円以上しますからね・・・。

 

とりあえず全部ください。

原石50000000個も5000兆モラもいつでも待ってます(強欲)。

 

 

 

 

 

 

 

薔薇が返り咲く頃

 

 

3wave分のエネミーを討伐するスタイルのイベントでした。

せっかくコスチュームがもらえるイベントなので、リサさん絡みのストーリーを聞いてからの秘境挑戦という流れ。

 

挑戦する秘境自体は特殊なバフをかけて少し編成制限がかけられたメンバーで倒していくというもの。いつものですね。

報酬を貰えるポイント的にハードでやる必要はなかったみたいなんですが、全てハードで終えてしまいました。最初に確認しましょう(自戒)。

 

 

 

紫色から緑色コスチュームへ

 

報酬は上述のリサのコスチューム「葉に隠れし芳名」

 

 

リサさんといえば紫色というイメージですが、今回は打って変わって緑色

慣れるまですぐにリサさんと認識できませんでした。

 

 

もう本当にね、

 

コスチュームと風の翼はどんどん出して欲しい。

 

 

 

買うから。

 

 

 

なーんて言いましたが率直な感想を書くと、今回のリサのコスチュームは、配布じゃないと着ることは無かったかもしれません。

 

 

現状リサ自体使用頻度が低いのもありますが、リサに緑色のイメージがなかったので。

せっかく貰ったので着せてみると意外といけるなーと慣れてくるものですが、これって貰わないと起こりえなかったことなので、なんでもかんでも買うことにはなりません。

5000兆円欲しい。

 

 

弊ワットには完凸の八重神子が存在するので、なかなかリサさんの出番がないんですよね。

新規の方でなければ雷電将軍を引いている、それもそれなりに凸や厳選をしている人が多いと思うので、真っ先に雷元素としてリサさんを抜擢する人は少ないのではないでしょうか。

激化を考慮して刻晴やフィッシュルの起用もありますしね。

 

 

そこでリサさんはこんな使い方がありますと紹介できると良いのですが、全く育っていません。お疲れ様でした。

 

 

 

 

それではでは。