へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

ストックがないので予定でも書いて誤魔化すプレイング

 

 

どうもこんばんは。

 

 

いつも通りの更新に加えて、隔日で雑記を書き始めてから数十日。

元の隔日ペースに戻りつつあります。

 

PCが破壊されて新PCへ移ったのが主な原因で、ストックしていた記事はすべて吐き出してしまい、正直に言うと隔日更新がギリギリという状態でした。

それくらいいろいろしていました。というか今もストックがありません。

 

まあこれからお盆の季節ですし、昼夜逆転の自由奔放ターンがやってくるので隔日更新すら怪しいかもしれないのはここだけの秘密。

原神はフォンテーヌが実装されますしね。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

消したストック

 

 

実は一切記事のストックがないというわけではなく、PCが破壊される前に下書きとして残っていた記事がいくつかあったのですが、何を書きたかったのかが全く思い出せないので残念ながらボツということになりました。

 

読ませることであなたの人生を無駄にする記事だけではなく、普段の記事もそうですが、あくまでも「そのとき」に思ったことなので、自分のことであっても当時のことは分かり得ないし、理解し難いことも往々にしてあるわけです。

 

ということで記事とならなかった残骸は処刑となりました。

この村は残り4名となりました。また恐ろしい夜がやってきます。

オフトゥンCOします。おやすみなさい。

 

 

 

結局のところ

 

★ストックないよ

★書きかけも記憶なくて復旧出来ないよ

 

ということだけ書きたかったのですが、せっかくなのでたまには記事の予定でも書いておこうと思います。

予定は未定。

 

 

◆記事化確定

・FF14関係 (MW)

・SOPFFO (FFオリジンとか言われていたもの。クリア済み)

・グラブルVS(RPGモードクリア済み)

 

◆時期未定だが記事にしたい

・ルーンファクトリー5クリア後(クリア後ダンジョン踏破済み)

・LIVEALIVE(プレイ中序盤)

・LOOPERS(購入済み未プレイ)

・ブレイブリーデフォルトⅡ(購入済み未プレイ)

・ダンガンロンパ(購入済み未プレイ)

・原神(どうせフォンテーヌ踏破するので)

・崩壊スターレイル(もうすぐ開拓レベル上がる)

・FF14(メインクエストはやくやれ)

 

◆買ってすらいないが近いうちにやりたい&そのまま記事にしたい

・マリーのアトリエリメイク

・ドラゴンクエストトレジャーズ

 

◆最近買ってやっているけど記事にするつもりはない

・シクスターゲート・スタートレール(これ↓。音ゲー。セール時に買った。)

 

◆記事にしてないけど最近やっている

・PROJECTDIVA MEGA39’s (音ゲーの波が来ている)

・ストリートファイター6 (EVOをみて再燃した)

 

 

記事にしづらいのでほとんどしていませんが、昔から音ゲー好きなんですよね。

ただプレイ時間の割に下手なので、記事にも動画にもネタにもなりません。理論値とかフルコンとかAPとかそういう次元ではなく、高難易度はまずクリアできません。中の上くらいの難易度が主戦場。

 

 

そしてバーっと書きましたが「今」思っているだけなので、明日には序列が変わっているかもしれません。

確定 #とは

 

 

 

 

それでは。