へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQ10】時をかけて歴史改変へ

Ver4に入ってからムービー以外のイベント時のカメラワークが良くなった気がする。

【DQ10】(コンテンツの)解放者となりて

よ、ようやく最新Verまで折り返し・・・?

サンマもいつのまにやら

三麻で昇段するまでに出した役満は3回、振り込んだ役満も3回でした。流石三麻。

【DQ10】思い返せば竜族は出てきていなかった

DQ10は懐かしいモンスターを小出しにしてくる策士。

終わらないついったらんど

今月のお気持ち表明のコーナー。

【DQ10】Ver2.0~2.4を駆け抜けて盟友に

過去ナンバリングタイトルの戦闘BGMは特に効くのでやめてください(もっとください)。

【DQ10】そろそろ勇者に会っておこうかと

勇者になるつもりが勇者の盟友だった件について。

【原神】イメチェンリサさん

この記事を書いた時点で既にイベントは終わっているらしい。書くのが遅い。

【FF14】ヴァレンティオンはとりあえずチョコを食べておけ

ギリギリの義理イベント消化

【FF14】アナザーな水道の掃除を終えて

賢者、Daisukeみたいなアイコンが多くてどれがどれだかさっぱり。

【FF14】取引先はついに無生物へ? お得意様取引アンデン編

週遅れしていないのに週遅れはブログあるある。はよ書け(特大ブーメラン)。

ロイヤルになっても我は汝、汝は我

RPGにおいてパッシブスキルやバフ・デバフを重要視するようになると、大人になったなと感じますよね。

【FF14】ワニの上で正座

ワーニワニワニタラバワニー

【FF14】F.A.T.E.10000回クリア The Fortunateを手にして

幸運というより完全に積み重ねでしかない称号です。