へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】学生服第二弾に即集金されるの巻

ゲーム内のセーラー服にしてはリアル寄り。まあカモの自覚はあるので、ブレザーの方が好きでも買っちゃうんですけどね。

探索が一向に終わらない ライザのアトリエ3

どのゲームも難しかろうが簡単だろうがNORMAL難度で進める派なんですが、錬金しすぎて無双し始めたので、途中で難易度をVERY HARDまで上げました。

ゴールデンタイムとは程遠い時間にP4G

プレイしている時は全然気にならなかったけど、スクショで見ると黄色黄色していてとっても黄色(?)。

くぎゅ

ザッツ雑記事

【MHR:SB】220まで到達した傀異研究レベル、どこまで行くのか。

シリーズが続いてくると「オールスターズ」を作ってほしくなるけど、それを実現したスマブラすごいなって(唐突)。

【原神】砂漠の探索も伝説任務も世界任務も終えた偉業

:igyo: 同時にやりたいゲームが多すぎるのでそろそろ分身を覚えたいところ。

サクッと消化のリトルノア

( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ( ᐛ👐)パァ

オクトラⅡクリアで8人の旅は終わり

オクトラシリーズのBGM、好みなものが多い。とてもよい。

【FF14】エモート回収直行便

来年の報酬が執事王の舞踊なわけないですよね。

【DQ10】Ver4.xストーリーを終えて魔界に突入

Ver5.0からの闇落ち主人公に期待。

勝手にダイジェスト版オクトラⅡ

サクサク進められるが故に色々回収したくなって、寄り道してしまうのが人の性。

【DQ10】不思議の魔塔踏破

ソロコンテンツは気楽。オンラインゲームとはいったい。

【DQ10】ネコチャンクエストのはじまり

†猫と和解せよ†

再び8人で旅へ オクトパストラベラー II

薬師の万能感が前作から好きだったけど、ケチなのでアイテムを消費できない欠陥。

【原神】はらかみ ばーじょん3.5

Ver3.5要素はありません。原神要素もあるのか怪しい。