へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独の観測者を観測するただの孤独者 -STEINS;GATE-

世界線を越えても孤独は孤独。

耳と尻尾とピンク

どうもこんばんは。 雑談。 完全に雑談。 1作品を終えるのに時間がかかるゲームを複数作品並行してプレイしていると、なかなか進捗をうめないのは当然のことで、まさにいまその状態に陥っています。 もちろん複数個の記事にわけるというのもありなんですけど…

【FF14】アップデート、それ即ちSS撮影会の始まり

ブログを書いていなかったとしても、SS撮影はやめられないと思う。

【原神】Ver.3.7 デュエルの前にやることはあるじゃない

磐岩結緑の奪い合いが発生中(参加者3名)。

操作の複雑さに悪魔も泣き出す DMC5

果たして悪魔は誰の(どの)ことなのやら。

2023年05月 色々買ってしまったというだけ

引き落とし額を見なければ実質タダ。

【崩スタ】乗り遅れても悪あがきでジェネリック璃月を走る

固有名詞が覚えられないのはいつものこと。人名地名は読み飛ばす癖がひどい。

せっかくなのでエグゼ6も

い、今 インターネットに行ってはダメ・・・ (社会的デリート)

現代版どこでもドア

四次元ポケットをよこせと言っていたキッズは今、5000兆円を要求する――――

ファンタビジョン 202X 何のゲームですかこれ。

夏じゃないけど花火。最近寒すぎて夏なんてどこへいったのやら。

自分の言葉で

「お気持ち、わかりますよぉ~」以外のセリフを覚えていない。

【MHR:SB】特別討究制覇と報酬

苦手なバルファルクよりも、バサルモスの方が時間がかかった気が。

特別急行 乗り遅れスターレイル

今思うと何年間も毎日通学で電車に乗っていたの、信じられない。

聞いて感じて考えて 採取の力で超えるゲーム

ゆるふわ ゆめかわ

【MHR:SB】特別討究ⅢバッジとMR999

やっぱり進捗が目に見えるのは大事。

【MHR:SB】中途半端な進捗 特別討究Ⅱバッジ

EX★2やEX★3のクエストの方が、新しいクエストに更新できていない現状。